東通産業株式会社

totsu Culture

RSS

カテゴリ : リレー

横浜DeNAベイスターズ

男の生きざまの大先輩Oさんからバトンを受け取りました、令和元年新入社員のAです。

 

プロ野球のペンナントレースも終盤・佳境です。
(これがアップされたときにはペナントレースは終わっていると思いますが)
過去東通産業にはT2 Baseball Clubという野球部もあり活動してました。
私は田舎出身なので多分にもれず巨人ファンでしたが、横浜に在住して30年で今では横浜DeNAベイスターズのファンです。
ということでときどき野球観戦します。
最近も観戦に行ってきました。
もちろんホームの横浜球場です。
オリンピックに向けてスタンドも増築され、より多くの観客が入れるようになってます。

 101

 

イニングチェンジ間のパフォーマンス

102

 

 103

 

筒香ホームラン!

104

ではなかった・・・。

 

7回恒例のジェット風船

105

 

試合はボロ負けで、暑かったですが楽しいひとときでした。
生観戦はやはり盛り上がります。

 

簡単に横浜DeNAベイスターズの沿革を、
1950年 - 1978年 大洋ホエールズ
(一時期“大洋松竹ロビンス”、“洋松ロビンス”の時期もあり)
1978年-1992年 横浜大洋ホエールズ
1993年-2012年 横浜ベイスターズ
で現在球団創立70周年とのこと。弊社より少し先輩ですね。

106-1

 

今年もクライマックスシリーズ進出は確定っぽいので皆様応援よろしくお願いいたします。

 

おまけ
「ベンデュラムウェーブ」ってご存知でしょうか?
面白いので一度見てみてください。
「ベンデュラムウェーブ」と検索すると動画がいくつも出てきます。面白いですよ。

 

次は令和元年最初の同期のOさんにバトンタッチします。

 

K.A.

ページトップ