東通産業株式会社

社長ブログ

RSS

カテゴリ : その他

家族愛

先日、11月26日(日)大相撲九州場所千秋楽にて、39歳1ヶ月の超ベテラン安美錦関が涙の勝ち越を決め、103場所ぶりに敢闘賞を受賞しました。インタビューでは「家族はいつもと変わらずに接してくれて、気を遣わせ・・・。今日みんなで喜びたい」と勝ったにもかかわらず泣いていました。もちろん関係者も大泣きでした。
・・・・でも今日は、安美錦関を含めみんなが泣いた一日となりました。

DSC_0631 千秋楽終了後の後援会パーティーで安美ちゃんとツーショット。
・・・でもこの部屋が今日の記者会見会場になるなんて想像もしていませんでした。

RSS

カテゴリ : 東通産業

徹底的努力

先週は、関西で初めて文教マーケット向けに開催されたEDIX関西に出展し大勢の皆様を弊社ブースでお迎えすることが出来ました。電子システム様、そして、朝日無線様との協力による展示でしたが今後の教育空間の新たなデザインをご案内出来たと信じます。同時期に東京では、一般家庭向けに4kディスプレイBRAVIA や有機ELディスプレイなどなど今後のご家庭空間の新たなデザインを大勢の皆様にご案内出来たと喜んでいます。教育空間から家庭空間、さらには世界のメガベンチャーに負けないようあらゆる空間のデザインが出来るよう社員一丸となって努力します。徹底的に努力を続けてまいります。

DSC_0616

RSS

カテゴリ : 東通産業

EDIX関西

東通産業では、11月15日から3日間  EDIX関西にて「教育空間のマネージメント」をテーマに教育にたずさわる皆様へのソリューションを展示し、ご説明させていただいています。最終日の明日金曜日まで弊社ブースへお運びいただければ嬉しいです。

DSC_0607

 

DSC_0594

 

ページトップ