東通産業株式会社

社長ブログ

RSS

カテゴリ : 社外活動

白球

我が東通産業 所属プロ 今井慎太郎選手が ポルシェ 軽井沢フューチャーズ2017 男子シングルスの昨日行われた決勝戦まで進出しました。東通産業を代表して応援に行ってきました。
残念ながら準優勝となりましたが、強風吹き荒れる中で見事にプレーされていたことを報告いたします。また、今井選手の準優勝者スピーチの中で、「自分をスポンサーしてくれている、東通産業と今日も応援に来られている大賀社長に感謝します!」と嬉しいメッセージをいただきました。
私も若きアスリートに負けないよう totsu COOL ! でビジネスを盛り上げようと思っています。

sblog20170605-1

sblog20170605-2

sblog20170605-3

今井選手とのツーショット

RSS

カテゴリ : 社外活動

おれおれヘッドコーチにご注意

2020年東京オリンピックを前に凄い若者が出てきましたね。昨夜は、錦織選手が全仏オープンで、地元フランス選手に快勝!日本人歴代でも全仏での勝利数が1位になりました。もっとビックリは、世界卓球。13歳の張本選手が、国内無敗の水谷選手に快勝!
若い力にエネルギーをたっぷりいただき、ビジネスに活かさないとなりません。
がんばれ日本。

s-blog20170602

天皇、皇后両陛下がご成婚前にテニスをされたことで有名な軽井沢会テニスコートで只今、インターナショナル軽井沢テニストーナメントが開催されています。弊社所属の今井慎太郎プロを激励してきました。右隣は、今年、関東学生選手権男子シングルス優勝の島袋さん(早稲田大学2年)です。なんだかヘッドコーチになった気分です。

ページトップ