東通産業株式会社

社長ブログ

RSS

カテゴリ : 東通産業

ダイバシティー

今朝の日本経済新聞に、前・日本ラグビー代表HCで、現・イングランド代表:エディ・ジョーンズHCの記事が載っていました。
「ダイバシティー(多様性)の大切さを端的に示していると思う。異なる意見や経験を尊重し、受け入れること。そのことがチームや組織、そして社会を確実に強くし、良くする。」
今年も残すところ数日になってきましたが、弊社の今年のキーワードは、「Team Totsu」です。Teamとはgroupとは違い、明確なビジョンやミッションを持つ人達のことを意味します。今年は、日頃よりお世話になりますお客様により良いソリューションやシステムをお届けさせていただきました。その一方、弊社の身の丈に合わないほどの高度なシステム構築を今現在、営業、技術、そして、協力関係者によるTeamでお仕事を進めています。
ジョーンズHCの記事の最後に「日本の経営者には明確なビジョンを掲げ、その実現へ旧態依然にとどまらない大胆な戦略を打ち出してほしい」とあり、私自身に「東通産業頑張れよ!」との強いメッセージと受け止められました。
さあやるぞ!!

DSC_0767

我がTotsu Team に強力助っ人が入社されました。
嬉しくて、うれしくて、言葉にあらわせません。これからは、大胆な戦略を彼とおしすすめます。ご期待ください。

ページトップ