東通産業株式会社

保守・サポート

保守・サポート

私たちはお客様からの信頼の声を形にします。
それは納入させていただきましたシステムをいつでも安心して利用していただけるようにサポートすることだと考えています。

【常駐】保守サポートプロにおまかせ!

お客様のシステムの運用に合わせて弊社専門スタッフが常駐し運用から管理までサポート致します。

【定期】保守サポートシステムも健康診断が必要!

システムの定期点検することによりトラブルを予防し運用の安定化を図ります。またシステムの更新時期の確認をすることが可能になります。

【基本】保守サポートもしもの時も安心!

取扱説明、システム利用、トラブル等にスポットでのサポート対応を行います。

お客様相談窓口

お客様とのコミュミケーションを大切に

お客様相談窓口

お客様相談窓口では弊社が扱っておりますソリューション、納入させていただきましたシステムの取扱説明、利用サポート、修理等の問合せ依頼を受付けております。

電話によるお問い合わせ

03-6225-2361

※受付時間 9:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)

メールによるお問い合わせ

お問い合わせ(フォーム)

※平日17:30以降および休日・祝日にお受けした件の対応につきましては、翌営業日の対応になります。※トラブルの場合は、発生した日時や症状を具体的にお知らせください。

ページトップ